

 花の蜜がもう甘いね

お久しぶりです。

 それが全てだったよ

1日に卒業してきました。
テストで欠点取りまくって提出物もわりと無視してても卒業ってできるんですね…(遠い目)
3年になってからはさすがに出すようにしてたけど時すでに遅し。
ちゃんとしとけば推薦取れたのにね(⌒-⌒)いまさらである

よい高校生活でした。
なんだかんだいってあそこに入学してよかったなー。
合格発表当日は落ちた気しかしてなくて、私立の振込の用意してから行ったのはよい思い出。

友達も(わたしにしては)たくさんできて、人見知りもちょっとよくなって、いろんな感情を学んで、やっぱり勉強も大切だなってことが分かって、いろんなあほなことして、まー青春してたわーって思いますわ。
部活の後輩からもメッセージボードとかアルバムとかもらって……いつ用意したん、こんなんもらえる先輩でいられたんかな、とか思いつつもすごい嬉しくて泣いてしまったり。
幸せな3年間でした。みんなありがとう。大好きよ。


時間軸狂いまくってるんですけど、2次も受けてきました。
もはやなにも言いますまい……
国語は全部記述で、抜き出しとか自分で言葉を考えていれるやつとか100文字かいくつか、300文字2題? だったかな?
その300文字のうち1つに手間かかりすぎて(30分以上かけてしまった)、もうひとつの300字は15分で解きました……あほやん……
英語? ははは。



あ、私立は無事全落ちしたので後期がんばってきます(デスボイス)
お父さんに「お前はなにも心配しなくていい」って言われたとき、なに親にこんなん言わせてんねんってものすごく自分が情けなくなった。
というわけで! 勉強します!
プラスに考えるんだ! 前期で受かって国公立も受かったら私立の入学金が無駄になると!
願わくは! 第一志望合格!!!!!
おれはレジェンドになるんだ!!!!!!!!!


はい。




じゃあまた。
これ以降更新が途絶えたら、「あ、こいつ国公立落ちたな」って思ってください。
ううう受かるぞー

  どうしても愛していたかったの

お久しぶりです。
センター試験が終わりました。
せんたーしけんって打ったら「受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー」とか「合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願」とか出るんですね。


まあ、結果は、大多数の皆さんが予想していたようにひどいもんでした。
数学傾向変わりすぎてて、なんかもう笑えなかった
パターン学習しかしてこなかったゆとりを払い落とすためのテストでした
そしてわたしはゆとり

国語と英語でもっと取りたかったな…
理数系のせいでわたしの国公立への道はほぼ断たれた



75%以上、二次で取らなきゃだめなんですよ
しかも今年は難しかったから、たぶん志望校を下げてくるひとたちが多数出てくるだろうし
そうなってくると厳しい
今まで勉強してこなかった報い


ここまで書いといてなんですけど、まったく諦めてないです
というか、「ここで受かったらわたし超かっこよくない? 燃えるやん」とか思ってる
受験ナメてるって? 未経験のものそんなに恐れてもしゃーないやろ。
ここまで言っといて落ちたらかっこわるいけど、受かったらかっこいいやん。
そんなゆとり思考です。



友達は志望校を下げるらしい
その子がどれだけ努力してきたのかを見ているぶん、つらい
自己採点したときより泣いた笑

センター試験の存在意義よ。


センター当日はスピンスピンスピンで笑えたけど、いまはこの文字を見るだけで泣けてくる


中3のときも思ってたけどわたし勉強好きやわ
受験終わったら嫌いになるんだけど笑
大学生になりたい。

とりあえず私立の勉強をしなくちゃいけないっす
センター悪かったぶん、私立はなにがなんでも受からねば


たしかにいままで勉強してこなかったのは自分が悪い
だから遅くても今からやる
「いつからでもはじめられる」っていう言葉を、いつまでもしない言い訳にはしない



合格報告をできたらいいなあ。
落ちてたら、慰めないでくださいね笑
悔しいんで笑


じゃ、また!

 かがやく日常はいつもポップな生クリームの味で

リスニングがどんどんと落ちてきている
恐怖しかないです
勉強と向き合うしかないのにいまこうしてキーボードを打っている
いやパソコンをつけなきゃできない勉強をするためにつけたんですけれども
だからといってどーしてブログを更新しているのか


いまがんばったら未来は明るい

ここ最近過去に戻れたらなあと思う
そしたらもっと勉強するし運動もするし本も読めるし家族にも恩返しができるし人間関係をこじらせることもない
でもねーいま未来から帰ってきたんだと思って頑張るしかないんだって。
いま10年後から戻ってきたんだ
じゃあ頑張るしかないよね


馬鹿のひとつ覚えみたいに頑張るしか言ってない生産性のない記事だね
風邪をひきました

 ねえ怒らないで泣いちゃいそうよ

今日も元気に塾へいってきます
肌荒れが気になる
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
